【Q&A】よくある質問


お客様よりお問い合わせの多い質問をまとめましたので、ご参照ください。


Q.ご注文後の進捗に関するお知らせメール等はあるのでしょうか?

特にございません。弊社よりお客様にお送りするメールは、①ご注文をいただいた時と、②出荷をする際の出荷案内メールの計2回となります。製造の進捗等が気になる、などがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。現状をご連絡させていただきます。


Q.注文後のメールが来ないです。

ご注文後の自動送信メールが届かない場合、主に以下の2点が考えられます。
・入力いただいたメールアドレスが間違っている
・FunFinity Wear(FFW)からのメールが届かない設定の可能性
万が一、ご注文に関するメールをお受け取りになれていない場合には、迷惑メールフォルダ内のご確認、及び登録メールアドレスを再度ご確認くださいます様お願いいたします。


Q.デザインを相談しながら作成できますか?

勿論可能です。お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。


Q.袖やフードなど、デザインツールでデザインできない個所へのプリントはできますか?

プリント個所によっては可能ですので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。プリントしたい場所とデザインなどを教えていただき、こちらよりイメージをご提案する流れとなります。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


Q.【納期】どうしても早急に欲しい!何とかなりませんか?

ご注文から5営業日以内の出荷が基本となりますが、どうしても急ぎで欲しい場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。個別でご相談させていただき、その時の製造状況次第で柔軟に対応させていただきます。


Q.【納期】プレゼントをしたいので、どうしても指定した配達希望日に欲しいのですが大丈夫でしょうか?

基本的にはご希望の配達日に沿って出荷をしておりますが、どうしても遅れたら困る場合は、余裕を持った日にち指定をされることをお勧めしております。

(例:12月24日のクリスマスに渡したい!⇒ご希望配達日を22日に設定etc)


Q.請求書は発行できますか?

はい、可能です。ご注文時のコメント欄に請求書希望と宛名も併せてご記載ください。商品に同封して送付いたします。


Q.注文のキャンセルはできますか?

当商品は受注してから製造を開始する完全受注生産システムとなっています。従いまして、製造開始前のキャンセルであれば可能ですが、製造に取り掛かってしまった後ではキャンセル不可となります。キャンセルご希望の場合はその旨ご連絡いただき、その時の進捗次第での可否となりますことご了承ください。


Q.会員登録をしないで購入しようとしていますができません。何故ですか?

考えられる理由として、既に会員登録をしているメールアドレスを使用してのご注文が考えられます。会員登録をしないで購入する場合、会員登録時に登録されていないメールアドレスの使用をお願いいたします。


Q.「カートの内容」のデザイン画像部分にデザインが正しく表示されていませんが、大丈夫でしょうか?正しくデザインは保存されていますか?

問題ございません。その時の通信状態やパソコンの使用状況等により、デザインの表示がうまくされない場合がありますが(ご不便をお掛けしますm(_ _)m)、弊社側のシステムにはきちんとデザインが保存されておりますのでご安心ください。気になる場合はお気軽にお問い合わせください。弊社にて認識しているデザインを共有させていただきます。

作成したデザインをカートに入れた図(赤枠部分)
カートの内容における不具合画面


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